2014/11/02

11月3日はリレーマラソンの日

みなさん、こんにちは!営業部の森口です。

11月3日は待ちに待ったリレーマラソンです。
新産住拓からも4チーム、それぞれ「桧・松・杉・欅」というチーム名で総勢約40名出場いたします。
競技内容としては1周2.1kmのコースをタスキリレーし、チームとして20周完走します。

この日のために、週に一回集合し社長を中心に練習に励んできました。

私も学生時代、駅伝の経験があったので走ることには自信があったはずですが、久々に本気で走ると息があがり、身体のあちこちが筋肉痛で大変でした。

それでも、やっぱりあの走りきった後の達成感がたまらないです (*ノωノ)!!

当日の目標は「全力で楽しむこと(^o^)!!」
全力で走って全力で笑顔のタスキリレーを楽しみたいと思います!!

本番は、11月3日(月) 熊本県民総合運動公園補助競技場にて10時スタートです。

是非皆様からの応援をお待ちしております。






営業部 森口