2014/11/08

ものまね

ソフトバンクホークスが優勝し、
工藤新監督体制が発表された今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はフジテレビの人気番組「逃走中」にかかわる、お話のご紹介です。
私は仕事で番組放映中に帰宅することはあまりないのですが、
最近、妻が番組を見ているときに息子も一緒に見て楽しんだり、
怖がったりしているそうです。
何回か見るうちに、番組の中で逃げる人を追う役のハンターが好きになったみたいで、
子供用のサングラスをかけてハンターのものまねをして追いかけてきたりすることが
最近よくあります☆
子供は大人の真似をするとよく言われますが、 
真似をしながら少しずつ育っているのだなとしみじみ感じる今日この頃です!
私も、子供ではないですが住まいづくりの中で日々精進し、
良いことは何でも真似るという気持ちでお客様に更なる感動をして頂けるよう、
子供にならい頑張っていきたいと思います!!




八代店 営業 山本 雄一