2014/11/09

\ 秋 /

肌寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さが苦手な私は、先日のお休みにぬくもりを求めて黒川温泉に行ってきました!

道中、菊池渓谷にも寄り道。
菊池市の出身ですが、秋の渓谷は初めて。
紅葉は色づきはじめでもう少しという感じでしたが
森林と川のせせらぎに癒されました(^_^)

快晴で菊池阿蘇スカイラインからの景色も最高でした!

黒川温泉では、やまびこ旅館の露天風呂に。
あったかい温泉と湯けむりにほっこり。

これから紅葉も見ごろになるみたいです(*^▽^*)
温泉でゆったりな休日なんていかがですか?








営業部 佐藤伶美