2014/11/16

はじめまして(^^)

みなさん初めまして!
業務推進部の齋藤と申します。

食べることが大好きで、よく「幸せそうに食べるね」と言われます(^_^;)

最近一番感動したのが、家族で阿蘇に泊まりに行った際に食べた炭火焼です!!

お野菜に厚揚げ、ヤマメに地鶏。
ゆっくり炙ってアツアツのうちにいただきました。




なかでも家族みんな絶賛していたのが、赤牛のお肉!
脂がのってるのにしつこくない、食べ応えのある肉々しいお肉でした(´∀`)

お料理にも、仲居さんのおもてなしにも、家族全員大満足\(^o^)/
お宿「阿蘇の四季」さん、ありがとうございました!
みなさんもぜひ、おいしいお料理とあたたかいおもてなし、
そして阿蘇の雄大な風景に癒されに行ってみてください♡







業務推進部 齋藤