2015/05/08

CM撮影

皆様こんにちは。 
緑が鮮やかになってきましたね!!心地いい季節となりました(*^_^*)

先日、KAB展示場でCM撮影が行われましたので皆様に撮影風景を
お届けしたいと思います♪♪♪

私にとって初めての経験で、撮影風景の裏側を見ることができワクワク(^^)v
いざ撮影が始まると見ているこちらがハラハラ・ドキドキ!!
和やかな雰囲気で撮影をスタートしました☆







撮影がスタートし緊張気味ではありましたが…^^;


いつも通りの接客応対と笑顔でバッチリでした!!



なかなか経験することがないので、貴重な経験をしました(*^_^*)
TV放映は早くて5月予定です。
ぜひ皆様ご覧くださいませ(*^_^*)


KAB展示場も緑鮮やかになり、また春とは違う風景を見て頂けます。
お近くにいらした際は、ぜひご来場下さいませ。
心よりお待ちしております。





KAB展示場 米村夏美