2015/05/25

【一緒にお弁当】

いよいよ運動会(体育祭)の季節がやってきましたね 
我が家も先週長女の体育祭にいってまいりました。
天気にも恵まれて良いものが見れて本当よかったです。 
しかし、中学生にもなるとお弁当を一緒に食べなくなり、寂しさを感じます。
が...今年こそゎと最後ぐらいゎと期待なんかしちゃったりして.......
無事一緒に食べれましたぁ♪
子供が大きくなると色々忙しくなり、嬉しさ反面寂しさも感じるものなんですね。
なかなか、皆揃っての食事も難しかったり↓
だからこそ、皆揃う瞬間って大切にしたいですよね!!
ホッと出来る家
安心出来る家
家族皆が笑顔になれる家
そんな大切を築きあげていくお手伝いをしていけるように、
日々頑張りたいと思います!!





九州住拓技術研究所 白井 裕二