2015/05/14

湯の児温泉

先日の休暇、私は実家の水俣へ帰らせていただきました。

ひさびさに会った母とどこへ行こうか・・・と考えましたが、やっぱり温泉に入ろう!と

水俣の温泉地「湯の児温泉」へ行きました。

温泉は、日本名湯100選に選ばれたお肌にやさしい源泉掛け流しの湯。

不知火海を望む絶景を楽しむことができるホテルの温泉で、日帰り入浴を楽しみました。

海を眺める展望露天風呂は最高でしたよ!

ホテルを出たら、海沿いの散歩コースでのんびり・・・

やっぱり地元は落ち着きますね。

今、水俣はローズフェスタも開催中。

ぜひお休みの日には足をのばしてみてはいかがでしょうか?





営業部 水口活美