2015/05/18

GWある日の朝活

別府温泉に行ってきました。 
最近の朝は、日の出が早いので、私の行動時間も合わせて延びています。
先輩と朝ジョグを約束した時間前に、一人でカメラを持って別府駅界隈を散策。
無防備に散歩していた猫を撮ろうと近づくと警戒されたり、飲食店前のおまけのついたバイクを撮ったり、一番古くて有名な銭湯『竹瓦温泉』には、早朝にも関わらず、開店待ちの人がベンチに座ってました。
朝方の商店街は、とても静かでカメラさえなければ、商店街の道を駆け抜けていたかも。。。
そして、別府湾の方へ歩いていくと、朝日が水面を照らし、ヨットを引き立ててくれます。
なかなか、納得いく写真は撮れませんが、なぜかハイテンションです♪
そして、カメラを置きに宿へ戻り、
朝活第二弾で先輩と海沿いをジョグして朝活終了~❤
でも、まだ朝8時ぃ~(^0^)v 一日なが~い☆
そのあとは、別府を離れ予定していた場所を巡って帰路につきました。
次の旅先での朝活計画が楽しみです♪








インテリアコーディネーター 北原