2015/06/11

T様邸お引渡し式

先日、T様邸のお引渡し式が行われました。

昼間は初夏を思わせる暑さでしたが、夕方になり涼しい風が吹き始めました。
真っ青な空をバックに、平屋の落ち着いた外観と枝ぶりのいいもみじがとっても映えます。
恒例のレッドカーペットでテープカット!
この瞬間、私たちからお施主様へバトンを渡せたような、とても清々しい気持ちになります。

室内に入ると、さっそくお子様たちが走り出しました。
お打合せの頃まだハイハイしていた息子さんも、しっかりした足取りで歩いています。
私たちスタッフ、ご主人、奥様とご挨拶の言葉を話す中、窓からは終始気持ち良い風が吹いていました。

T様邸のリビングには南北に大きな窓があり、それぞれに広がる大きなウッドデッキとお庭がとても素敵です。
設計から初めてT様邸の図面を見せてもらった時「すごーい、開放的!」と、どんなお住まいになるのか、とてもワクワクしたのを憶えています。

完成した今、その風の抜け方と窓からの景色、悩んでお決めいただいたカーテンなど、すべてが調和してとても居心地の良い空間となりました。

ご夫婦のお人柄とお子様たちの笑顔で、いつもいつも楽しかったです!お忙しいご夫婦がほっとできるお住まいでありますように。






(営業:前川隆秀/工事:岩崎 巧/IC:田尻裕美)

IC 田尻裕美