2015/06/01

おはなし会♪♪♪

皆様こんにちは。
梅雨が始まりますね…でも!!
レイングッズなどで雨の日を楽しんでみられてはいかかでしょうか?

さて、KAB展示場では定期的に絵本の読み聞かせ『おはなし会』
を定期的に行っております!!
先生方が来て下さり、絵本を読んだりわらべうたをうたったりと、
お子様と一緒に楽しんで頂けます(*^_^*)
私もついつい、わらべうたを口ずさみながら楽しんでおります(^^)v

つい最近も行われ、可愛いお子様とママ達にご参加頂きました!!
絵本に集中されていたり、一緒に「かえるのうた」をうたったり
シフォンのハンカチで遊んだりと、とっても楽しそうでした♪
    
≪6月・7月の日程お知らせです。≫
〇6/1(月)・6/15(月)6/22(月)
〇7/6(月)のみ。
〇時間は11時~12時までとなっております。









お子様と一緒に絵本やわらべうたで遊びませんか(*^_^*)
ぜひお気軽にご参加くださいませ!!お待ちしております☆


   
KAB展示場 米村夏美