2015/06/20

【祝・長寿】
雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

先日、祖母が満100歳ということで、古希(70歳)、喜寿(77歳)、傘寿(80歳)、米寿(88歳)、卒寿(90歳)、白寿(99歳)そして100歳以上を長寿とし式典が開かれました。

一世紀を生きてきているのです。
すごいことです!!

神主様より祝詞をあげて頂き、19名の方々がお祝いされました。
中には、ご夫婦で卒寿をむかえられた方もいらっしゃいます。
最高齢は104歳!!
笑顔が素敵で、肌もきれいで・・・
あんな歳のとり方をしたいものです(-"-)

その後、職員の方々、ボランティアの方々による出し物。
「楽しませたいっ」という気持ちが伝わってきて、暖かい気持ちになりました♪

最後に、家族写真を撮り終了(-▿-)ゞ
久々の家族写真、何年ぶりでしょう・・・

短い時間でしたが、幸せな気持ちなりました。
これからはもっと、家族の時間を大切にしたいと思う一日でしたm(_ _)m






総務部 岩添