2019/02/14

『住まいづくりのスタートの仕方▷▷▷』

はじめまして!営業部一年目の高倉 彩生と申します!
高倉健さんと同じ苗字なのでよく覚えて頂きます(笑)
(学生時代アルバイト先の方にケンちゃんと呼ばれていました)
下の名前は何と呼ぶかはブログの最後に発表します!

本日は『住まいづくりは、何から始めたらいいの?』
という展示場にご来場されたお客様の中でよくある質問にお答えします♪
確かに、難しいと思います・・・
そんな方にお伝えしたい事があります。
それは・・・
社長の話が聞けるイベントに参加してみましょう!
なぜ社長?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、一生に一度のお住まいづくりだからこそ、納得して決めたいですよね。
商品や営業マンで選ぶこともひとつの方法ですが、
やはりその会社の根っこにあるもの(企業理念など)を
知るって大切なことだと思います。

お住まいづくりは結婚相手を見つけるのと同じです。
もちろん外観や間取り、住みよさも大事です。
しかし、結婚するとき必ずと言って良いほど、お相手のご両親に会われますよね??
お住まいづくりもそれと同じで、会社の社長に会う、それこそがお住まい作りで
後悔しない方法ではないでしょうか??


新産住拓は、お客様にご契約頂いてからお引渡し、そしてその後までもお客様に
寄り添い、幸せのためのお手伝いをさせて頂いています。
何か少しでも、皆様の心に残っていれば幸いです(^^)v


ちなみに下の名前は彩生で「アミ」と読みます!!皆さん分かりましたか?(笑)
私は熊日RKK住宅展におりますので、いつでも遊びに来てください☆彡


営業部
高倉 彩生
https://www.shinsan.com/