2019/02/06

I様邸のお引渡し

営業部の曽我です!
先日、大学時代からの親友でもあるI様のお宅の
リフォーム工事が完了し、お引渡しをさせていただきました。

約3年程前に “そろそろ子供達も大きくなってきたから子供部屋が必要!!”
というきっかけで、相談をいただきました。

最初は、土地から購入する案やお建て替えをする案、
もしくは子供部屋だけを作る軽微なリフォーム案などもありましたが
最終的には、以前ご親族が住んでいた築16年のお宅をリフォーム(リノベーション)することになりました。

私は普段、新築営業を担当させていただいておりリフォーム(リノベーション)を
直接担当させていただくのは初めての経験でした。
しかし「I様ご家族の想い」と「リフォーム専門スタッフ・設計士・インテリアコーディネーターによる提案」そして「棟梁をはじめ職人の方々の現場力」皆さんの想いと力でとても素敵なお宅が完成しました^^

これからまたI様ご家族の新たな暮らしがここで始まります。
子供達の成長と共に、無垢材の床も味が増していくことと思います。

I様、そしてご家族の皆さん、引き続きこれからも末永いお付合いを宜しくお願い致します!!














営業部
曽我 誠明
https://www.shinsan.com/