2019/02/21

我が家の着工 no.2

こんにちは!
営業部荒尾店の一野と申します!

今回は基礎配筋前の砕石地業になります。
縁の下の力持ちというように基礎固めはとても大事です。
いよいよ本格的に始まるんだなと気持ち新たに感じます。

3歳の息子に「ここにお家が建つよ」といっても「ふ~ん」といってイマイチわかっていない様子(笑)
息子にとって、周りに固められたコンクリートは運動場のようです。
砕石周りをぐるぐる何週も楽しそうに走り回ってます。

これから基礎配筋工事に入ります。
熊本地震から約2年9ヶ月が経ちましたが、
基礎工事・大工工事・左官工事を担うパートナーの方々は、
まだまだ工事の物件が多い状態です。
そんな中、工事を行っていただくパートナーの方々には本当に感謝です。
お身体をご自愛いただきながらのお仕事を願っております。






営業部
一野 悟
https://www.shinsan.com/