2019/02/07

熊日RKK住宅展のご紹介 ~リビング編~

営業部の塩平です!
熊日RKK住宅展では、暮らしのご提案をコンセプトとしております。
ご見学を通して、ご家族お一人お一人が、新しいお住まいでやりたいことを見つける
きっかけづくりにご活用いただけますと幸いです。

熊日RKK住宅展のおススメのポイントをご紹介します。
記念すべき第1弾は、リビング編!
皆様には、理想のリビングのイメージはありますか?
ご家族みんなが集まって、ワイワイ会話を楽しみたい方。
静かに映画を楽しみたい方。
コーヒー片手に、読書を楽しみたい方。
様々な、リビングのイメージがあると思いますが、、、

冬はコタツでミカン♪

ということで、
自然と家族がみんな集まってくつろげるように、リビングにコタツを置きました。
つかの間のひと時、日本人で良かった~と思うのは、私だけでしょうか?(笑)
先日お越しいただいたお客様のお子さんも、
コタツを真っ先に見つけ、飛び込んでくれました!

温かいお飲み物もご準備しておりますので、
お気軽にご見学にいらしてください。

ブログを見た!というお客様には、先着で、ミカンをさしあげます(笑)
次回は、寝室編をお届けします☆彡



熊日RKK住宅展 塩平大輔