2019/02/26

ヒラノの合志展示場レポ no.1

こんにちは!
KKT合志総合住宅展示場の平野です(^ ^)

最近うれしかったことは、
母の誕生日に代行夜ごはんづくりをして、
母がよろこんでくれたこと、
祖父と父も美味しそうに食べてくれたことです♪
料理はニガテなのですが、
少しずつ練習しようと思いましたo(^o^)o


さてさて、
今回から"合志展示場レポ"をはじめます!

合志展示場は、昨年3月末にオープン。
県内5ヶ所の展示場の中で一番新しい展示場です。

記念すべき第1弾は、、
〜隠れ家風の住まい 外まわり編〜
です!!




まず、外から見ると蔵のような見た目で、
1階部分が木のかべに囲まれたつくりになっています。


玄関前のスペースも、
正面から見ると木々で目隠しされていて。

ご家族や遊びにいらっしゃったご友人だけの
"隠れ家的なプライベート空間"として
楽しく快適に過ごしていただけます(^ ^)

ご近所の方の目も気にせずに、
ゆったりしたい、楽しみたい、、!
そんな日もありませんか??

いつも楽しそうな声がきこえてくるけど、
木のかべの奥はどんな住まいになっているのかな?
と思われそうなワクワクするつくりです♪


これから少しづつ中をご案内していくので、
展示場を歩いていくような気持ちで
一緒に読み進めて頂けたら嬉しいです!(^^)!


次回は、
〜魅せる!片付く!多目的な玄関編〜
です!


お住まいづくりのアイデア探しに
展示場をたくさんご活用いただけたら嬉しいです♪
ぜひまたのぞいてください(^○^)


展示場のご紹介はコチラ↓
https://www.shinsan.com/model_house/


KKT合志総合住宅展示場
平野 佳菜子
https://www.shinsan.com/