2014/09/29

5年日記

7月に子供が生まれたのをきっかけに、5年日記をつけております。
会社の先輩には10年日記を勧められたのですが、
飽きっぽい自分を鑑みて、
とりあえず、手軽に持ち歩けるサイズの5年日記を購入いたしました。

行数は約6行程。
子供の成長を中心に日々の生活の中で
印象に残っていることを書き連ねています。
まだ始めたばかりなので、本当の面白味は来年以降かな。

1か月前の日記を見ても面白いので、一年後が楽しみです。

子供の成長はあっという間と先輩たちから聞いていますので、
限られた紙面で子供の成長をたくさん書き留めていきたいと思います。

ちなみにイチゴ柄の写真は生後11日目、
もう1つの写真はその2か月後の写真です。






業務推進部 橋口