2014/09/23

ハワイ旅行

日、齢32歳にて結婚させていただきました。

初めての新婚旅行、ハワイに行ってきました!!

オアフ島にて観光・アクティビティ・ショッピング等4泊6日満喫させていただきました。

観光はカメハメハ大王像・ダイヤモンドヘッド・モアナルア・ガーデンパーク

人生初のパラセイユ

免税店での買い物など

とても楽しかったです!!!

今回はモアナルアガーデンについてご紹介します。

モアナルアガーデンは日立グループのテレビCMで有名なこの木なんの木がある場所です。

木の名称はモンキーポッド 木の高さは約25メートル、枝の広がりは直径が約40メートル。

正直、同じような木が3本あり、最初はどれかわからなかったです。。。

同じ観光者が写真撮影してましたので、この木なんだろうと記念撮影。

カンカン照りの天気でしたが、木陰はとても涼しい!
現地の方もピクニックしている様子。

時期が良かったのか花も咲いていました。

ガーデンにはツアーではなく住民が乗るバスでの移動。

妻と私は全く英語がしゃべれないので精いっぱいの単語での行先説明。

察してくれたのか、あっちのバス乗り場へ、このバスに乗れなど教えてくれました。

現地の方々は皆優しい!!

自分も国へ帰ったら困っていた人がいれば同じことをしてあげよう

そう思いました。




営業部 一野 悟