2014/09/20

サンセットライン

天草西海岸の景色が素晴らしいという情報を得てドライブに行きました。

到着して知ったのですが
苓北町から河浦町へと西海岸沿いを走る国道389号は、
通称「サンセットライン」と呼ばれるドライブコースだそうです。
ということは夕日がオススメ!!

しかし時間の都合上、オススメの夕日を見る時間がなく
15時ごろに天草を出発しました。
くやしー!!次回は絶対に夕日を見る!!
と心に誓いました。

サンセットラインには20ヶ所以上の夕日スポットがあり
全て見て回るうちに夕日の時間になりそうだな。と思いました。
みなさんには是非とも夕日を見に行っていただきたいです♪

生まれも育ちも「熊本」ですが、天草西海岸には初めて行きました。
私の知らない「熊本」の魅力がまだまだ眠っていると思います。

また、癒しの旅に出かけるための情報収集をしよう♪
と思いました。 






リフォーム事業部 高田 和美