2014/09/01

鹿児島へ☆

皆様こんにちは。
最近雨が続きジメジメとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
海や・プールに・キャンプなど、楽しい事がいっぱいの『夏』を
満喫されてますか??


夏を満喫しようと仲良し5人組で、日帰りで鹿児島へ行ってきました(^^)v
鹿児島は熊本ほどジメジメ感がなく移動する際、心なしか楽に感じました。
暑かったこともあり皆で一致したことが一つあり、『かき氷が食べたい』
という事でした^^;時間も迫ってましたので急いで調べ、
マンゴーたっぷりのかき氷を食べ、汗も引きとっても美味しかったです(*^_^*)
皆、満足してました☆
過密スケジュールではあったんですが、久しぶりに会ったという事もあり
話しも弾み、本当に楽しい鹿児島旅行になりました!!



皆様は今年の夏、いかがお過ごしになられましたでしょうか??
ステキな思い出がたくさんの夏でありますように☆

             



KAB展示場 米村夏美